台データオンラインについて 1

      2016/08/04


いつもご覧いただきありがとうございます。

台データオンラインのサイトらしく、台データに関しても書いていこうかと思っています。

 

みなさんは、ホールで実際に遊技する台を選ぶ時、どのように台を選びますか??

1.場所(角台とか) 2.適当(直感) 3.大当り確率 4.スランプグラフ

 

これら以外にも、パチンコなら実際に打って回る台かそうじゃないか、スロットなら実際の小役の確率、とかプレイヤーさんによってそれぞれだと思います。

上記に限らす、「トータルで今日何回まわっているか?」「前回大当りから何回まわっているか?」「過去に連チャンしているか?」とかは、ご覧になる方もいるのではないでしょうか?

 

そういった、ちらっとでも「数値データを見て台を選ぶ」場合、ぜひ台データオンラインをご利用いただければと思っています。

 

現在、台データオンラインでは、データ公開ホールに設置されている遊技台の

「累計スタート」、「総大当り数」、「初当たり数」、「確変当たり数」、「大当り確率」、「最大持ち玉」、「前日最終スタート」や、

「大当り履歴」、最大7日分の「スランプグラフ」をご確認いただけ、これらをランキング形式でも表示しています。

 

「こんな見方がしたい!」とか「こんな機能を付けて欲しい!」とか「ここのホールの台データを見たい!」とかあれば、

台データオンラインのTOP画面からリクエストください。

機能については、弊社で検討し、ご要望の多いものや、可能なものは追加していきたいと思っています。

データ公開ホールの追加に関しては、頂いたリクエストを持って、そのホール様にご提案に行ってきます!

 

皆様のご意見、ご要望、お待ちしています!

 

 - コンテンツ